閲覧について

閲覧について

日本整形外科学会webサイトについて

このwebサイト(以下、当サイト)は「公益社団法人 日本整形外科学会」(以下、当学会)が運営するwebサイトです。

ご利用について

当サイトに掲載されている情報の著作権は、特段の記載がない限り当学会に帰属します。個人の私的使用や著作権法により認められた場合を除き、当学会の承諾なくこれらの情報を使用することを一切禁止します。
また、当サイト又は当サイトに掲載されている情報を利用して行う第三者および当学会に不利益や損害を与える行為、公序良俗に反する行為、その恐れがある行為、営利を目的とした行為などはこれを禁止します。

当サイトに掲載される情報について

当学会は、当サイトで提供する情報の正確性と最新性の確保に努めていますが、正確性、最新性を保証するものではありません。
当サイトは、利用者が当サイトの病気検索・治療法などの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、当サイトで提供する専門医等の名簿情報についても、その正確性・最新性は保証いたしかねます。
当サイトで提供する情報は告知なしに変更・更新されることがあります。
当サイトに対しまたは当サイトからリンクする当学会以外のwebサイトの情報の内容について、当学会は責任を負いません。

リンクについて

リンクを希望される際には、当学会の許可が必要です。また、リンクされる際は、「日本整形外科学会Webサイト」へのリンクである旨を明示して下さい。ただし当学会の事業や信用を害する恐れがあると判断された場合にはリンクをお断りすることがあります。またリンクに起因して当学会又はその関係者が損害(直接損害や間接損害の別を問わない)を被った場合には、リンクを設定した方に対して責任を求める場合があります。

推奨OS・ブラウザについて

当サイトは、下記の環境でで最適化されております。 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも利用者のwebブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合がございますのでご了承ください。

■Windows 8.1 / 10

Microsoft Edge 最新
Mozilla Firefox 最新
Google Chrome 最新
Mozilla Firefox 最新

■Mac OS 10.13以上

Google Chrome 最新
Mozilla Firefox 最新
Safari 最新